ブログ [9]|広島市で軽バンのレンタル、リースや販売なら「車道倶楽部」へご相談ください。

ブログ一覧

  1. ホーム
  2. ブログ

作業日記

タイヤチェンジャー

2018年09月20日

4年前の豪雨災害の時に被災したタイヤチェンジャーくん。 いままで頑張ってくれましたが、とうとう壊れてしまいました。 なので・・・新しく購入しました!パワフルで速くてっても静かですよ。これから長い付き合いをしてくださいね〜。 タイヤ交換もお任せください…

More

燃費にいい走り

2018年09月13日

こんにちは! 突然ですが皆さんは燃費にいい走りしてますか? ガソリン価格が下がらないから家計も痛いですよね〜。こんな時は燃費を良くして少しでも節約しましょう。  ポイントは荷物を積みすぎていませんか?実は10kgの荷物を積んで50km走ると…

More

ロードサービスもやっています。

2018年09月06日

車に乗っていると、何かしらトラブルが起こりますよね。みなさん経験はありませんか? ガス欠になったり、うっかりドアをインロックしてしまったり、ライトをつけたまま駐車してしまってバッテリーが上がったり。そんなとき、どうしようっってアタフタしちゃいますよね〜。そんなトラブルの…

More

軽トラックの荷台フック

2018年08月30日

今日は雨が降ったり止んだりとぐずついたお天気ですね。 こんな時に荷物を運ぶのはちょっと躊躇しますよね。大切な荷物が雨で濡れると大変です。 でも箱バンタイプなら移動中に濡れることはないので、安心ですよ。 今日ご紹介するのは軽トラックの荷台のフックについ…

More

嵐の前の・・・

2018年08月23日

今日は良いお天気! ですが、夕方から台風が接近します。夜から朝にかけて大雨、暴風など予想されますので、注意報や警報など早めに対処してくださいね。 車道倶楽部ではしっかりと整備した箱バンを中古販売しています。 車の足回りまでしっかりと確認していますよ。…

More

  • 082-225-7550
  • メールフォーム

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日

※営業電話はご遠慮ください。

車でお越しの場合

■広島方面から
国道54号線、梅林駅入口を右折
■可部方面から
国道54号線、梅林駅入口を左折

バスでお越しの場合

八木梅林バス停 徒歩3分

電車でお越しの場合

JR梅林駅徒歩3分

ページの先頭へ