ブログ [10]|広島市で軽バンのレンタル、リースや販売なら「車道倶楽部」へご相談ください。

ブログ一覧

  1. ホーム
  2. ブログ

作業日記

中古車販売もやってますよ。

2018年08月16日

こんにちは! お盆も暑かったですね〜。お盆休みも終わって今日からお仕事の方も多いんじゃないでしょうか。今日までお休みの方は羨ましい。。。 さて、車道倶楽部といえば軽トラック、軽バンのレンタカーやリースと思われがちですが実は新車販売や中古車販売もやっているんです…

More

ピットのご紹介

2018年08月09日

今日の朝は涼しかったのですが、やっぱり日中は暑いですね。。。ほんと、いつまで暑いんでしょう? 今日はピットのご紹介をします。車道倶楽部のピットはこんな感じなんですよ。ここでお客様の車のオイル交換や整備を行なっています。こじんまりしていますしていますが、工具が取り出しやす…

More

あると便利な・・・

2018年08月01日

毎日暑いですね。。。もう暑いという言葉を言いたくないくらい暑いです。。。 みなさんもしっかり水分補給して休憩しながらお仕事しましょう。熱射病にかかると完全回復するまでに2週間くらいかかるみたいです。 ところで、軽トラックの利点てご存知ですか?軽バンと違って天井…

More

中古車販売も人気です。

2018年07月25日

車道倶楽部の店頭にはオススメな軽バンを沢山展示しているんです。軽バンの中古販売も人気ですよ。(もちろん新車販売もやっています)しっかり整備したお買い得車を取り揃えていますので、お気軽にお店までお越しください!! また、軽バンの買取も行なっていますので「ウチの車いくらにな…

More

ロードサービスもお引き受けします

2018年07月19日

広島は豪雨災害の影響で住宅はもちろんですが、車にも影響がでていますね。炎天下で何度も出動して、被害に遭われた方のご苦労を肌で感じて来ました。  車道倶楽部では動かなくなったお車の引き上げやレスキューにも出動します。  例えばガス欠インロック…

More

  • 082-225-7550
  • メールフォーム

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日

※営業電話はご遠慮ください。

車でお越しの場合

■広島方面から
国道54号線、梅林駅入口を右折
■可部方面から
国道54号線、梅林駅入口を左折

バスでお越しの場合

八木梅林バス停 徒歩3分

電車でお越しの場合

JR梅林駅徒歩3分

ページの先頭へ