ブログ [8]|広島市で軽バンのレンタル、リースや販売なら「車道倶楽部」へご相談ください。

ブログ一覧

  1. ホーム
  2. ブログ

作業日記

マンガでわかりやすく紹介します。

2018年10月25日

皆さん、気が付きましたでしょうか? TOPページにマンガが追加されています。軽バンのリースのメリットや中古車購入のお話などわかりやすくご説明していますので、お手すきの時にTOPページに掲載されている画像をクリックして読んでみてください。 感想などもいただけると…

More

安全運転で

2018年10月18日

今日はみなさんにお願いがあります。 最近、通勤時や営業時によく見かける光景がこれです。  そう、運転中のスマホ操作です。 歩きスマホも危ないのに、運転スマホはもってのほか。本当に危険ですので、ヤメてくださいね。 飛び出しや、急ブレ…

More

リースっていいですよ。

2018年10月11日

法人リースってご存知ですか? 法人リースではリース料は、税法上全額経費になり、損金として認められているんです。税引前利益から控除可能なので、節税効果にも繋がりますよ。 そんなオトクなリースのご用命は「車道倶楽部」までお問い合わせください。 メンテナン…

More

タイヤは命です。

2018年10月04日

こんなタイヤで車を走らせていませんか? タイヤは車の命と言っても過言ではありません。溝がないと雨の日のブレーキの際、制動距離が長くなったり、下手したら滑ってしまったりととっても危険です。 定期的にチェックをして、スリップサインが出ていたら早めに交換しましょう!…

More

軽バンの魅力

2018年09月27日

今日は気分がいいですね。 そう、カープがリーグ3連覇をしました。昨夜は広島市内も大賑わいだったようです。盛り上がりましたね〜。 さて今日は軽バンの魅力についてです。軽バンのメリットはなんといっても荷室が広いこと。4人乗っても荷物も沢山載せれるし、背も高いので長…

More

  • 082-225-7550
  • メールフォーム

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日

※営業電話はご遠慮ください。

車でお越しの場合

■広島方面から
国道54号線、梅林駅入口を右折
■可部方面から
国道54号線、梅林駅入口を左折

バスでお越しの場合

八木梅林バス停 徒歩3分

電車でお越しの場合

JR梅林駅徒歩3分

ページの先頭へ