ブログ [11]|広島市で軽バンのレンタル、リースや販売なら「車道倶楽部」へご相談ください。

ブログ一覧

  1. ホーム
  2. ブログ

作業日記

走行距離

2018年07月12日

今回の西日本豪雨災害で被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。 今日は車の走行距離についてです。10万キロを超えた車はどうなの?と聞かれることがあります。一昔前の車であれば、寿命かなと答えるんですが、最近の車は違います。  しっかり整備さえし…

More

大雨・・・・

2018年07月06日

雨が続きますね〜。しかし、よく降るよく降る。みなさん車の運転には十分気をつけてくださいね。写真のように前があんまり見えない状態になるので、しっかりとスピードを落として、安全運転でお願いします。車道倶楽部は今日も営業しております!雨の日の荷物の運搬は軽バンがオススメですよ。車道倶楽…

More

ちょっとした荷物の運搬には軽トラックのレンタカーを

2018年06月27日

雨の日が続きますね。湿気が多くて蒸し暑いので、みなさん日射病などには十分お気をつけください。 最近車道倶楽部では「お布団を運びたい」というお問い合わせをよくいただいています。お布団は丸めてもかさばるので、軽トラックが最適ですよね。 軽トラックのレンタカーは背の…

More

雨が続きますね

2018年06月20日

おはようございます。 梅雨に入り雨の日が続いていますが、雨の日の車の運転は気を使いますよね。雨の日は視界がとっても悪くなるから、注意が必要です。そこで、オススメなのはガラスコーティング剤です。 コーティング剤を塗っているのといないのでは大きく視界が違います。&…

More

  • 082-225-7550
  • メールフォーム

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日

※営業電話はご遠慮ください。

車でお越しの場合

■広島方面から
国道54号線、梅林駅入口を右折
■可部方面から
国道54号線、梅林駅入口を左折

バスでお越しの場合

八木梅林バス停 徒歩3分

電車でお越しの場合

JR梅林駅徒歩3分

ページの先頭へ